人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログエキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
Blog Top Page
48年間のありがとう
1961年の開業以来、48年間にわたり皆様からご愛顧いただきました「多摩テック」は、2009年9月30日をもって営業を終了させていただきました。
多摩テック オフィシャルサイト
48年間のありがとう スペシャルコンテンツ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コチラファミリーはどんな夏をすごしたの?[MCのおねえさん]

みなさん、こんにちは☆ MCのおねえさんです。

もうすぐ夏休みも終わってしまいますが・・・
みんな、どんなお休みを過ごしたのかなぁ?

コチラファミリーのみんなにも聞いてみました。

コチラは・・・
 「ぼくはチララちゃんと おほしさまをみにいったよ。」

チララちゃんは・・・
 「ピピラといっしょに ひまわりばたけに いったの☆」

ピピラは・・・
 「ピピラね、まいにちプールでおよいだよぅ♪」

プートは・・・
 「おいらは・・・くるくるフランクと・・・たこやきと・・・
  いかやきと・・・ ああ!!あと、かきごおりとアイス
  クリームと・・・ペロペロキャンディーと・・・あと、
  あと・・・」


あ、うんうん、プート!!わかったよぉ!
ありがとうね☆
コチラファミリーはどんな夏をすごしたの?[MCのおねえさん]_f0188121_18184481.jpg

プート「あ・・・うん。あ、あと・・・」

(ウクレレ・・・?)




そして、バット!!
 「ことしのなつは、うみに、プールに、ぼうけん!!
  すっげぇ、たのしかったぜぇ☆
  おれのたんじょうびに、みーんなであそんだ
  なつまつり・・・うれしかったぜぇ。」


そうそう!!バットのおたんじょうびに
みんなでおまつりしたんだよね♪

今日は、みんなで遊んだ“おまつり”の様子をお伝え
したいと思います☆
コチラファミリーはどんな夏をすごしたの?[MCのおねえさん]_f0188121_18203463.jpg
“おまつり”といえば・・・やっぱり、ゆかた!!
コチラファミリーはみんな、かわいいゆかたで遊びに
きていましたぁ。



コチラファミリーはどんな夏をすごしたの?[MCのおねえさん]_f0188121_18231810.jpg
たくさんのおともだちが“おまつり”に参加して
いました。みんなでお写真タイムです☆




コチラファミリーはどんな夏をすごしたの?[MCのおねえさん]_f0188121_18255619.jpg
みんな、いい笑顔です♪





コチラファミリーはどんな夏をすごしたの?[MCのおねえさん]_f0188121_18261448.jpg
最後にみーんなでバットのおたんじょうびをお祝い
しました。

バット、とーってもよろこんでいました☆



みんなはどんな夏を過ごしたかな?
おねえさんや、コチラファミリーにおしえてね☆
多摩テックでまってるよー!!

それじゃあ、このへんで!
まったねー☆
by tamatech | 2009-08-24 18:35 | 多摩テック スタッフだより
<< 五感で癒されて・・・ コチラファミリーがお店に来てく... >>
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Kochira (Kochira family) is an original character of MOBILITYLAND designed by Mr. Osamu Tezuka.
(c)TEZUKA PRODUCTIONS (c) Mobilityland Corporation All Rights Reserved.
Copyright(c)1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
多摩テック おすすめグッズ クア・ガーデン メニュー クア・ガーデン イベント情報 モートピア メニュー モートピア イベント情報 多摩テックスタッフだより 女将の日記 園長の日記